Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

兵庫県  ヒロタ 地下鉄三宮駅店

2015-11-14 20:00:00 | 兵庫県
地下鉄三宮駅の構内にあるシュークリームで有名なヒロタさんです。

最初から関西に行くならヒロタのシュークリームを買って帰ろうと思ってました。

福岡から連れて来た大学生達はヒロタの存在は知らなかったけど此処のシュークリームは私が子供の頃母が関西に行った時に必ず買って来てくれた私の大好物なんです。

ケースの中に並んだシュークリームの中から3種類を選んで福岡に買って帰りました。



ヒロタのプチシュー840円、一口サイズの可愛いシュークリームが15個入ってます。オリジナルよりシューがやや固めで砂糖がトッピングしてあります。



大好きなシュークリームはチョコと合わせて1箱4個入りを6本購入です。



オリジナルシュークリームのカスタードは4個入り320円を4箱。

フワフワのシュー生地になめらかな舌触りとコクのカスタードクリームがたっぷり入ってます。



オリジナルシュークリームのチョコレートは4個入り320円を2箱。

ちょうど良い甘さと苦さのチョコレートクリームをふんわりシューで包み込み上部にチョコをトッピングしたシュークリームです。




お店は地下鉄三宮駅の構内にありますよ。



ヒロタ 地下鉄三宮駅店  住所 神戸市中央区北長狭通り1-1  TEL・予約 078-321-1842  営業時間 10:00~22:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ヒロタ 地下鉄三宮駅店洋菓子(その他) / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2015-11-14 21:33:36
プチシューは一口でパクりと何個でも食べれてしまいそうです(^-^)/15個全部チャレンジ♪
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-11-16 07:32:08
全部は無理でしたが、2回に分けて全部食べました。
返信する

コメントを投稿