Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

篠栗町  バーガー トウカ

2017-12-01 02:26:34 | 篠栗町
篠栗町の観音公園横手に出来た素敵なハンバーガーレストランです。

横にある人気の「喫茶陶花」さんが新しくギャラリーを併設されたハンバーガーレストランをオープンされました。



ハンバーガーレストランといっても店内はまさにギャラリーの様な素敵な世界。

俗に言う「インスタ映え」する店内になってます。



私の座ったカウンター席からは窓からの公園の景色がまるで額縁に飾られた絵画の様な風景でした。



メニューの中からハンバーガーS、フレンチフライ、日替わりスープ、そしてアイスコーヒーを注文してみました。

まだハンバーガーのセットメニューは設定してなかったみたいです。



暫くすると注文したハンバーガーなどの商品の出来上がりです。

こちらもインスタ映えしますね。



この日のスープは甘みのあるカボチャのスープでした。



フレンチフライ600円はお皿一杯に積まれて出て来ました、一人で食べるにはちょっと多いかも?



ハンバーガーS(120g)1400円。

ハンバーガーはミートパティの挟まれたバンズとサラダ、ハンバーガーに挟むオニオン、トマト、ピクルスと大きく3つに分けられて運ばれてきました。



ハンバーガーは添えられたナイフとフォークで食べても大丈夫ですがテーブルにはそのまま食べれるように大きなラッピングも用意してありました。



私はそのラッピングペーパーを利用させていただいてかぶりついてハンバーガーをいただきました。



ハンバーガーと一緒に頼んだ飲み物はアイスコーヒーです・



お店は篠栗町の観音公園の横手にあります。



バーガー トウカ  住所 福岡県糟屋郡篠栗町金出3280 観音公園内  電話  092-948-4940

営業時間 11:00〜17:00  定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

バーガー トウカハンバーガー / 篠栗駅筑前山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6




最新の画像もっと見る

コメントを投稿