四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

お酒の収納(悩)

2007-06-07 | 掃除
ここを見てくださってる方はほとんどご存知だと思うが、別館で酒のブログをやってます。
載せてる酒は全て自分が飲んだもの。
ボトルが空になって載せれなかった酒も多々あり。
(空ボトル載せた事もあるけど

興味があると飲んだ事がなくても買っちゃったりするんで時々失敗もあるけど、
何故か二人共お酒に関しては勉強熱心(笑)

そんなワケで現在我が家のお酒は40本強
中には梅酒なんてものあるけど。
しかし集めたなぁ。。。


で、
今一番困ってるのはそれらの収納。
おき場所のないボトルがカウンターの裏に無造作に置かれてます。

どうしようかなぁ。。。。。
大失敗!って思ってるお酒はやっぱ処分かしら?
まだまだ欲しいボトル(主にバーボン)があると言うのに。




そんな事を仕事もせずに考えてます
今週は全然仕事する気にならないんですよねー。
ヤバイヤバイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿