四十路のぼやき

四十路超。とりあえず主婦。
「王様の耳は・・・」の要領で、いろいろボヤこうかなぁ。

ダスキン

2007-04-11 | 掃除
先月ちょっと興味があってダスキンの無料お試しを申し込みました。

使ってみた結果

 フロアモップは不要・・・クイックルワイパーで充分じゃ
 ハンディタイプは必要・・ビデオデッキの裏とか良いカンジ

との結論になりハンディタイプのみ申し込みとしました。



その時点ではまだお試し期間中でフロアモップも使ってて良いよと言ってくれたので、有難く使わせてもらう事にしました。

でも結局使わなかったなぁ。。。



そして今日、ダスキン交換の日です。

フロアモップは今日で終了なのでやはり使わないとね。
久しぶりにこっちで床掃除です。

聞いたところでは交換の日には玄関の掃除をこのモップでする人もいるとか。
でもウチは玄関は雑巾で水拭きしてるので必要ないよなぁ。。。




ひ・ら・め・い・た


ベランダ掃除に利用させていただきました



早くこないかなぁ ダスキンの人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿