星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

台詞考え中。

2008年09月15日 09時14分13秒 | 携帯で更新
久しぶりに来ました。
考え事するのによく利用する、ミスド♪

司会のコメントを考えに来ました。

基本的には生ものなんだけど、
決めるとこ、決めるために、決め台詞が必要!

ボイスサンプルの台詞や歌の詞を考えるためにも
ちょいちょいきてたなあ。
なーんか落ち着くんだよねー。
家にいるといろいろ他のものにも気を取られてしまうから、
私にはこういう場所がいいらしい。

パーティーを任せてくださったお客様のHappyMakerになるために
精一杯の努力をするんだいっ!

とりあえず、腹ごしらえ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
できる子☆ (kuribo)
2008-09-16 07:46:58
パーティーの司会を任されたんだ。
まゆっちょなら出来る!
頑張ってね(^^)/
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2008-09-23 17:49:03
はっぴぃです!

いやあ、できる子じゃないっすよ~(笑)。
がんばるだけっすよ~。がんばります!
返信する

コメントを投稿