星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

一年前を思い出します

2003年02月08日 16時14分21秒 | 021016-030430
DOAの専科生卒業発表審査会を観に行きました。
同期のほとんどがお手伝いをしているというのに、ごめんなさい、普通に座ってました(^_^;)

卒業発表審査会とは、ひとり3分間の持ち時間でパフォーマンスをするものです。
セリフやNA、CM。踊る人、歌う人。手作り絵本を使ったり、合成写真使ったり。
それぞれが一生懸命に考えて練習して発表する。
20人のエネルギーがビシバシ伝わってきて、私も力をもらいました(^-^)v

私もちょうど一年前はあの場に立っていたんだなあ。
そう思うとこの一年はとっても早かった~。

そうそう、やっぱり審査会だから審査する方がみているわけで、
会場内は講師陣、マネージャー陣でいっぱい!緊張しました~(^▽^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿