星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ミンナノオト。

2009年04月29日 23時59分29秒 | note'n notes
浅草橋のPizzeria Buono Buonoにて、note'n notesの2回目のライブ。

昼間、多摩川にいて砂まみれのまま、スタッフTシャツのまま17時にボーノに到着。

着いた瞬間、店長のしげさんに「まゆっちょ、龍太くるまで寝てな!」と言われ、仮眠。
龍太くんが30分後に到着したときにはおかげでスッキリ!ちょっとの仮眠も大事だ~。

ウエイターのハトリさんに美味しいコーヒーを入れていただきました。
目覚めのコーヒーなんて贅沢~
そしていつも笑顔のクラさんも早々に来てくれました。
それにしてもあたたかぁいボーノのスタッフ様




貸切ですよぉ
しげさん、ありがとう!!


セットリスト

*天瀬まゆソロ*

secret of my heart

悲しい*

crystal world

Lights


*note'n notes*

our pace

頑晴れ

田舎暮らしのプロポーズ

ニジゴフン

星のかけらを探しに行こう(カバー)

HappyMaker




このノート、ライブのときに持って行ってます。

来てくれたお客様に「お名前だけでも」とお願いしている寄せ書きです。
このノートのページがどんどん増えていくことがとっても嬉しいのです。

ノートンノーツノオト、ミンナノオト。



リハの最中にも続々とお客様がお店に来てくれて、
申し訳ないけど、開場の18時半を守っていただいて、お待ちいただいちゃいました。

18時40分には1階はほぼ満席。
ちょっと窮屈な状態で座っていただいちゃいましたね。ごめんなさい。

キャパは20と聞いてまいたが、この日は25名のお客様がきてくれました!!
お客様、たぁくさん。ハピラーさんはもちろん、お友達も!!

幼なじみののこのこくんとのこのこくんのパートナー。
FMうらやすの先輩、よしおんさんと、びーち坊やさん。
専門学校時代のお友達もこの日10年ぶりの再会。
ともさんと知り合った養成所の仲間も「行けないわ~」って言ってたのに来てくれた!
ゆっこちゃんと知り合った養成所の女の子たちも来てくれた!!

龍太くんのお友達も「また来ます」って言ってくれて嬉しかったなぁ。


みんな、本当にありがとう。

差し入れ、たくさんありがとう!!
プレゼントやお花もうれしいよ!!

なによりも、楽しかったと言ってくれて、
たくさんの笑顔をくれて、ありがとう

note'n notesはみんなと歩いていきたいんだ。our paceでね♪

5月3日(日)四谷天窓コンフォートでのライブもよろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また歌ってくれるかな? (kuribo)
2009-04-30 20:52:13
ボーノのみなさん、やさしい♪
そして、お客さんもたくさんいらして嬉しいですね(^_^)
まゆっちょの歌声をまた聞きたいです!
また、ボーノボーノで歌ってくれるかな?
(返答は、お昼のタモリさんの番組風でお願いします(笑))

PS.
四谷天窓では、ノートへの寄せ書きはできるのかな?
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2009-05-06 15:26:27
無茶ぶりですね~(><)正解がわかんないっすよ~(笑)。

天窓でも寄せ書きできそうですね。
今回は別紙に記入をお願いしました。
返信する

コメントを投稿