星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

『真夏の方程式』

2013年07月06日 17時12分16秒 | 映画鑑賞
先輩にさそわれて、『真夏の方程式』を観てきました。
ドラマ『ガリレオ』は観てなかったけど問題なし。

『容疑者Xの献身』もDVDで観てたし、なんとなーく湯川さんのキャラクターも知ってるから、
今回の作品でのこどもとのやり取りがおもしろかったです。

杏さんのこんがりと焼けた感じも素敵だったし、景色もきれいだった。

ペットボトルロケットは経験があるからなつかしかったし、
あんな風に細かい計算はしなかったけど、いろいろ思い出しました。


今回はポイントがたまってて、タダで観られたのもうれしいことでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿