星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ボーノライブ終了。

2009年05月27日 23時59分19秒 | note'n notes
note'n notesのライブが浅草橋のピザ屋さん、ボーノボーノでありました。

この日は、リーダーの龍太くんが、会場への到着が遅くなるということで開催時間も遅め。

抜歯して数日のリーダー、痛みと腫れからソロはなし。
そのため、私のソロを急遽増やしてみました。

痛いのはリハがなかったこと(><)

リハがないとダメだなあと痛感しました。
ライブの日はライブに支障のあるスケジュールはNG、ね。

それでも、よかったと言ってくれるお客様。
もっともっとも~っと楽しんでいただけるように、頑張らなくちゃいけないと改めて思った。

最近のライブ、自画自賛というか、終わって「よかったね~!!」って
充実感の方が多く残ってしまっていたけど、今回のライブで一度考えることができました。

平日にも関わらず、12名のお客様。遠くは三重から!!
今日のお客様には「ごめんなさい」の気持ちと「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!

今回は新曲を2曲披露したんだけど、どちらも好評でうれしいな♪


最後の歌のあと、サプライズがあったの
私以外のみんながいつの間にか打ち合わせをしてて、龍太くんのピアノで歌ってくれて、
店内が薄暗くなって、ケーキをゆっこちゃんが運んできてくれて、ろうそくを吹き消して…。

うれしかったなあ、みんなの気持ち。

ありがとう!!

そうそう!花束を一日でこんなに多くいただいたことはなかったなあ全部で5つ

でね、家にはちゃんとした花瓶が1つしかないんだ

せっかくのお花をダメにちゃかわいそうなので、
大事にしてくれる人に花の命を預けました。

ゆっこちゃんに2つ。私も2つ。龍太くんに1つ。
みんな、絶対大事にしてくれると思うから、許してくださいね


我が相方、龍太くん。
体調万全でないのにがんばってくれてありがとう!
これからもよろしくね!!がんばろうね!!!


セットリスト
・ソロ・
Lights
Rain's memory
悲しい*
crystal world
ウリボウ☆Jazz→ウリボウ☆Love

・note'n notes・
our pace
ニジゴフン
heart nature
ほっこりほりでー
ピクニック
頑晴れ
HappyMaker

…12曲歌ってる…体力作りしなくちゃ…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (いとうりょうた)
2009-05-28 12:31:50
まゆっちょの日記見てほっとした次第です。ホッ。

やっぱりライブの日はライブのみ!痛感したよ。

もしリハが出来ないくらいなら、ライブは中止だ、うぉぉ~!っと、それくらいの完成度目指してやらないとと思った 

高い目標を目指させてくれて、本当にありがとう。最高の相方です、まゆっちょは。
返信する
また行きたいな (KAZU)
2009-05-28 23:49:57
ライブお疲れ様でした。

今日、仕事をしていると昨日の事が夢だったんじゃないかなと。
往復の移動14時間、滞在10時間の怒涛の24時間。

まゆっちょに会う事
ゆっこちゃんに会う事
ハピラーさんに会う事
note'n notesのライブ
浦安に行く事

ずっと夢見てきた事が全部実現したんですよね。

ライブ良かったですよ。
リハが無かったので、ちょっとミスがあってアーティストとして「ごめんなさい」だったかもしれませんが、それも含めてのライブだからね。私的にはライブを体感出来て満足です。
本当、ボーノでは愉しかった。交流、歌、サプライズ、あっという間の時間経過でした。最後まで居たかったけど帰らなくては。良い所で覚めるのが夢。それと同じだったのと怒涛の24時間だったから、帰って直ぐ普通に仕事をしていると夢だったんじゃないかと思えたのかもしれませんね。

でも、忘れ物をしてきたんですよね。まゆっちょと2ショット写真をお願いする事。(ゆっこちゃんも一緒の3ショットが希望だけど写真NGだからね)
帰り時間が迫っていたので頼めませんでした。
忘れ物はとりに行かないと駄目ですよね?

最後に、愉しい空間と時間を提供してくれてありがとう!
返信する
龍太くんへ。 (まゆっちょ)
2009-05-29 01:56:26
ねー。がんばろうね!
龍太くんと出会えたことで私の世界は広がったよ
これからもわがままな私でよかったら(笑)よろしくね!!
返信する
KAZUさんへ。 (まゆっちょ)
2009-05-29 02:04:52
お会いできてよかったです~!
「また行きたい」っていう感想がとってもうれしいんですよっ。

お写真、次回お会いしたときにはぜひ!
遠くから本当にありがとうございました
返信する

コメントを投稿