星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

いいお天気です

2002年12月13日 22時45分33秒 | 021016-030430
最近はぽかぽかあたたかくて幸せです(*^-^*)

今日は出前のおじさんにホットミルクティーをおごってもらっちゃいました。
こころもぽかぽか。

それにしても私ってば、毎日のように外で働いてるのに風邪ひかないなあ。
元気元気!ばらしい!健康第一だからねっ!
もちろん油断大敵だけどね(^・^)


《いちにち☆イチ感動》
今日は宝くじのバイトのあと一緒に働いてる人とたまたま帰る電車が同じ。
一緒に仕事をしていてすてきな人だなあて思ってたから嬉しかった♪

いつも約30分の電車の中、寝ちゃってたんだけど、今日は話をしながら景色も楽しみました。
そしたら今までもったいなかった!
ビルやマンションの壁面にはクリスマスのイルミネーション☆

最近はバイトなんかでなかなかでかけられないけど色んな街のクリスマスを見に行きたいな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿