星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

≪インド料理 スーリア≫さん

2010年09月04日 10時10分38秒 | Hometownうらやす
私がナレーション担当しています、J:COMうらやすで放送中の『Hometownうらやす』。


9月4日(土)から9月10日(金)放送のHometownうらやすでは、
「インド料理 スーリア」さんをご紹介しています。


インド人シェフさんもいて、本格的!

洋一郎さんが食べてたチーズナン、おーいーしーそー
洋チェックですね(笑)!

辛さも4段階で選べるそうです♪
辛いの大好きなきょんちゃんも納得の辛さ!

私は辛いのは苦手だけど、行ってみよー!


東西線浦安駅からすごく近い西友の2階にあります。
浦安にお住まいの方じゃなくてもアクセスしやすいと思いますよっ!




インド料理 スーリア


住所/浦安市北栄1-14-1
   西友浦安店PARTⅡ2階

電話/047-305-0255 

営業時間/11:30~15:30
     17:00~22:00

休日/月1回 不定休

情報は番組内でお知らせされるテロップを書き起こしたものです)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿