星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

『グッモーエビアン』

2012年12月28日 22時18分25秒 | 映画鑑賞
大泉洋さん、麻生久美子さん主演の映画『グッモーエビアン』を観てきました。
公開されたらすぐに行きたかったのが、ちょっと出遅れちゃたんですけどね。
でも間に合ってよかった~!

大泉洋さん演じる超・自由人ヤグが、明るくて熱くて優しくて、ちょっとウザくて(笑)、
大泉さんにピッタリだった~。大好きなキャラクターでした!


最近、ホント思うんだけど、
カタチって関係ないと思うんだ。

それより中身。

たとえば、仲が悪いのに我慢して夫婦やるとか、そんなの不健康。
ちょうどいい距離感ってある。

もちろん、ひとりでいるにはリスクもあるけど、
だからこそ、人と人とのつながりを大切にしたいと思うんです。

なんちて♪

トモちゃん役の能年玲奈さん、かわいかったなあ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿