星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

いちにちいちはっぴぃ。

2008年04月01日 23時09分04秒 | 携帯で更新
新しいblogを立ち上げました。

まゆっこの【いちにちいちはっぴぃ】

ブックマークから遊びに行ってみてください。
HappyMakerのまゆっちょとゆっこが、毎日見付けた「はっぴぃ」をお伝えする内容です。

よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してたけど (kuribo)
2008-04-06 22:40:25
まゆっこのブログは、コメントしてもすぐに反映されないから、ちゃんと届いてるかな?って心配してたけど、そんな心配がいらないほど皆からコメントがあって安心しました(;^^A
まゆっちょのブログ共々、楽しく見させていただきます♪
返信する
kuriboさんへ。 (まゆっちょ)
2008-04-07 18:52:24
ちょっと新しい機能使ってみようと思ったら、
いまいち使いこなせなかったという…。
なかなかPCを開けない日もあるので、お待たせすることもあると思うけど、
ちゃんと見てるから気長に待っててくださいネ。
返信する

コメントを投稿