星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

クリスマスソングを

2009年10月24日 23時38分10秒 | 携帯で更新
クリスマスソングを作詞中です。

いままでも取り掛かっていて、制作途中のものが数種…。

どの子を形にしよう。

なかなかまとまりません。


クリスマスのイメージかあ。
個人的には槇原敬之さんの「雪に願いを」が好きです。


早く詞を完成させて、わたさなくちゃ(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスソング (KAZU)
2009-10-25 01:22:05
クリスマスソングで思い浮かぶのは、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」ですね。
JR東海のCMで使われていた曲です。

note'n notesさんのクリスマスソングはどんな感じの曲になるのかな?
しっとりハートフル?
ウキウキハートフル?
楽しみです。
返信する
クリスマスソングなら (kuribo)
2009-10-27 21:12:45
作詞の作業、お疲れさまです!
私の好きなクリスマスソングは『サンタがまちにやってくる』です♪
note'n notesさんのクリスマスソングも聞いている人の心を温かく、はっぴぃな気持ちにさせる曲になるといいなぁ~
もしかして、ハードルあげちゃったww
クリスマスソングなら宝箱という言葉があってもいいよね?^^
返信する
*KAZUさん* (まゆっちょ)
2009-10-29 14:33:28
私も好きです。クリスマス・イブ。
もう何年も前の曲なのに未だに色褪せないのはすごいですよね。

ウキウキが書きたかったんですけど、
完成したのは、ラブソングです、ね。
返信する
*kuriboさん* (まゆっちょ)
2009-10-29 14:35:36
ココロあたたまるというよりは、切ない感じかなあ。
龍太くんには詞の登場人物を「かわいそうな人だね」と言われてしまいました(笑)。

詞だけだと切なすぎるかな。
でも龍太くんのメロディで、そうでもなくなってる、はずです~。
返信する

コメントを投稿