星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

さささ、寒かったよ~(+_+)

2002年12月07日 23時41分40秒 | 021016-030430
今日は一日中雨が降っていて、そんな中でももちろん働くわけで…。
いままでお天気には結構恵まれていたんだけど、日に日に冷え込んでくるわけで…(^_^;)

いやあ本当に参りました!
12月20日が宝くじの最終日なんですが、それまで何とかやっていく対策を考えなくてわ!

夏のキャンペーンも経験して、暑いときどうするかって限界があるけど、
冬はコートの下で色々工夫ができるからまだ幸せかな。
どうしようもないのが、顔。
しゃべってるとほっぺたがどんどん凍っていく感じがします。
口も回らなくなっていくし(>_<)

もう限界だーと思ったとき、お店の人が「温まりなさい」って言って
“ソゴウ饅頭”と“ホットココア”をいただきました(^・^)ありがたかったー♪

今日はホッカイロとココアに助けられました!


《いちにち☆イチ感動》
夏のキャンペーンのときにジュースを買ってくれたおじちゃんと再会しました。
おじさんは出前の仕事をしてる方のようです。
おじさんの乗り物を見て「あっ」と思って「私のことおぼえてますかっ?」って声をかけたんです。
そしたら「おお!ひさしぶりやなあ」って返事が返ってきて、
「寒いのにたいへんやなあ、風邪ひかんようにがんばれよ」って応援してくれました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿