星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

朝ミスド

2010年02月18日 08時58分22秒 | 携帯で更新
雪降った~。寒かった~。

夜勤あけのミスドにて、朝ご飯を食べながら読書もしちゃお。


今日は大好きなとある場所にこれからお出かけなんだけど
まだ開いてないから時間をつぶしてるのです。


…つぶしてはいないか。
これも大好きな貴重な時間♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べれるの? (kuribo)
2010-02-21 22:24:36
お疲れさまですm(_ _)m
ところで、ミスドで、朝ご飯が食べれるの?
ミスドは、1年以上前にカウンターでドーナツを購入したっきり、行っていません!
返信する
*kuriboさん* (まゆっちょ)
2010-02-22 16:17:57
甘いドーナツはもちろん、お惣菜系のパイもあるので、
私には十分朝ごはんになります♪

朝はお得なセットもあるので、それを利用してます。

お店によっては中華マンとか中華粥とかラーメンとかあるところもありますよ~!
あなどるなかれ(笑)!!
返信する

コメントを投稿