星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

スペシャル☆ハッピーデイ

2002年11月27日 09時04分02秒 | 021016-030430
今日はスペシャルハッピーデイでした!

弟と『ハリーポッターと秘密の部屋』を見に行きました!
今日はレディースデイで千円だったし♪
ポイントがたまっててポップコーンを2つももらえたし♪
映画は最高だし♪

オープニングにテーマソングが流れたときにすでに嬉しくてウルウルしちゃいました(^_^;)

内容の話はできないけど、まゆっちょからのお願い!
もしこの映画を見に行ったらエンディングの最後の最後まで席を立たないで下さいね☆
すぐに帰っちゃった人はもったいないなあってきっと思いますヨ!

そして同じ日の夜、忘年会!
メンバーは専門学校時代の仲間たち!

1年生のときの担任の先生も参加でとても楽しかったです。
10人ちょっと集まったのかな。
一年に4、5回くらい集まるメンバーなんだけど、
飾らず会えるとっても大切な仲間たちです。一緒にいると元気になれるのだ☆

だいたいオールになっちゃうんだけどまゆっちょは明日から例のバイト(笑)が始まるので
泣く泣く途中退場(>_<)

それにしても忘年会って早すぎる??
もう一度みんなで集まろうよう(^◇^)


《いちにち☆イチ感動》
再放送で見た『恋ノチカラ』っていうドラマのワンシーンで、ウルオボエなんだけど、
お酒をたくさん飲んだ仲間が「寒い寒い」って言いながら明け方の街でコートのポケットに
手を突っ込んでジャンプしながらぶつかり合うっていうのがあったんだけど、
それにあこがれてたんだよね~…ってこれ分かる人あんまりいないかも。

シチュエーションはずいぶん違うけど、実際にやったんです!
そのときはドラマのことなんて考えもしなかったけど、今思えば、あれは限りなく、
いいなあと思ったシーンに似ていました!

自分だけしか分からないイチ感動。
みんなのそういう話も聞きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿