星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

ゲストさんのお知らせ

2009年09月17日 22時27分15秒 | HappyMaker
ちょあへよ.comにてオンエアー中の「HappyMaker」に、

同じくちょあへよ.comにてオンエアー中の「イケメソラジヲ」から
ひらっちさんとケンジさんがゲスト出演してくれることになりました!

そこで、HappyMakerではリスナーの皆さんから企画を募集中です。

まゆっちょ×ひらっちさん×ケンジさんでどんなことをやったら楽しいですかね!

ぜひぜひ、楽しい企画を送ってください!
企画を採用させていただいた方にはささやかなプレゼントも検討しています♪


収録予定日は10月11日日曜日です。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画? (KAZU)
2009-09-18 23:08:30
『ヘリウムリターン』
ヘリウムを吸っても変化しなかったひらっちの声
地声は変化しなかったけどイケメソの台詞を言っても変化しないのかな?

まゆっちょとケンジさんはどんな声になるのかな?
返信する
どっちがいいだろう? (kuribo)
2009-09-19 02:27:28
まゆっちょが萌える企画にするか、ひらっちさん×ケンジさんが萌える企画にするか!
う~ん、悩みます(笑)
返信する

コメントを投稿