星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

幻の『HappyMaker』前半

2003年04月08日 23時44分33秒 | 021016-030430
リニューアルして2回目のHappyMakerです!

今日のオープニングコーナーは「まゆっちょのオモテナシ」。
このコーナーは毎週浦安まで来てくれる2人をもてなしたいという気持ちから生まれました。
私が気になるものや浦安で手に入るものを紹介しつつ、2人に喜んでもらえたら大成功!

一回目の今回はTVCMで見て気になって購入した“うるおうガム”。
初体験の2人も(ちょっこっと)喜んでくれました。

ガムでおもてなしが良くなかったのか(笑)、
この部分は機材の不調等で幻のものになってしましました(^_^;)
気になる方はぜひ“うるおうガム”挑戦してみてくださいね。

後半はまたWebラジオで聴くことができます。
時間のある方はどうぞ聴いてください(^◇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿