星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

梅雨まっただなか。

2009年06月30日 22時50分18秒 | HappyMaker
週間天気予報にひとつも晴れマークがなーい。梅雨まっただなかだね。
気持ちまでじめじめしちゃわないように、なんとか楽しみをみつけてがんばっていきたいところです。

私はみんなからのHappyTalkのお便りがあるから、それだけでもウキウキしちゃうよ
ありがとうございます


============================================


***HappyTalk***


Mr.Xさん、ありがとうございます!


まゆっちょ、Happy! Mr.Xです。特別ハッピーというわけではありませんが、
今日(6月27日土曜日)はとても気持がよい一日でした。梅雨だというのに、湿度が低めだからです。

____________________________________________

Mr.Xさん、はっぴぃ!


お天気で気持ちが左右されるとかありますよね。空が青いと自然と上を向いて歩いたり。
梅雨の合間の晴れ間は貴重だから、リフレッシュしたいですよね。・・・洗濯も(笑)!

============================================


***HappyTalk***


KAZUさん、ありがとうございます!


まゆっちょ、ハッピー!

6月24日はハッピー!な一日でした。
朝、出掛け時は雨でしたが東京に到着したら雨は上がり曇りどころか晴れましたからね。お天気運に恵まれていてハッピー!

先ずは、浦安に行き(飯田橋で乗換の間に神楽坂も行ったし)「猫実珈琲店」でまったり
「かいげん」でアサリの天ぷらといきたかったけど30日までお休みで食べれず残念。また浦安においでという事かな?
お台場に行きガンダムを見て、フジテレビを見てお土産を買い浅草橋へ。
ほぼ、予定通りに行けてハッピー!

ボーノでは、MAXハッピー!
やっぱりライブは良いですね。歌い込まれているからなのか前回より良かったです。聴きいってしまいました。
miifyさんの歌を聴けたのも良かったです。手話と歌って優雅ですね。ライブでしか体験出来ないから出会えてハッピー!
note'n notesの新曲良かったです。伝わってきましたね。ハーモニーが加わった完成形が待ち遠しいです。
ライブ最高!

note'n notesのお二人、ゆっこちゃん、miifyさん、かおるさん、そしてハピラーの皆さんにまた会えたのがハッピー!ですね。
ほんと、ボーノに行って良かった。

今回は、余裕を持って帰りのバスに乗れたのもハッピー!でした。前回は発車3分前でしたからね。


____________________________________________


KAZUさん、はっぴぃ!


先月に引き続き、浅草橋のライブに来てくださってありがとうございました!!
会場に足を運んでくださったお客さまに笑顔で帰っていただけたら、それはとても嬉しいことです。

音楽を聴く以外にも会いたい人がいるとか、
行きたい理由がどんどん生まれていくのがステキなことですよね。

今回はmiifyさんもご一緒だったので、癒されたんじゃないですか?
私はmiifyさんのCDをヘビロテ中です~♪

そしてまた浦安にも!?おいしいラーメン屋さんがあることをお知らせしておきたかったなあ。
夜にならないとあかないお店でおススメもたくさんあるんですよ~。
駅から遠い所もあるので、なかなか難しいとは思うんですけど、いつか味わってもらいたいなあ。
「かいげん」さん、ここまで来たら意地でも食べたいですよね、あさりのてんぷら(笑)。
是非また浦安に遊びに来てください。

お台場のガンダムにも会いにいってきたようで、晴れて本当によかったです!!

充実のいちにち、でしたね!!

============================================


***HappyTalk***


kuriboさん、ありがとうございます!


まゆっちょ、はっぴぃ!!

花にとまっている蝶々を見つけたので、写メしてみました。
そうしたら驚いたことにシャッター音にビックリして飛ぶことなく、花の上にとまっていました!
私が何も危害を加えないことが伝わっているようで、はっぴぃな気持ちになりました♪
ただ、食事に夢中になっていただけかもしれませんね(笑)
それはさておき、まゆっちょは動物に気持ちが伝わったような経験はありますか?

____________________________________________

kuriboさん、はっぴぃ!


そうですね!きっとkuriboさんの人柄が伝わったんですね!!
蝶々といえばアゲハ蝶の羽化の瞬間を見たことがあるんですけど、感動しますね!!

気持ちが伝わった経験かあ。
公園でまったりしてる時に近づいてきたスズメさんに話しかけて、
首をかしげたりとび跳ねたりしてるのを見ると会話している気分になっちゃいますね。
伝わってるかどうかはわからないですけど、しあわせなひとときだったりしますよ~。

============================================

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2009-07-01 01:34:51
まゆっちょ、ハッピー!

ライブで、miifyさんの音楽に触れてファンになってしまいました。「手話で歌う」に魅了されてしまいました。
帰りにCDを購入です。サイン付きです。
写真まで撮ってもらいました。
CD「涙の温度」は癒されるので寝る時に流しています。リラックスできて良い夢が見れそうです。
YouTubeの動画もチェック!
夢見旅も順次聴いています。

あっ!

miifyさんのファンになりましたが、まゆっちょのファンであり、ゆっこちゃん、note'n notesのファンでもありますよ。(汗)

note'n notesも遂にCDリリースですよね。ライブ会場で購入した人がサインをお願いするかもしれませんね。まゆっちょはサインあるけどリーダーはあるのかな?note'n notesのサインを考えておかないとね。

無理が出来るのも7月までだから行けそうだったら行きます。25日26日の1泊2日で。その時は「かいげん」リベンジ。土日休みじゃないですよね。
ちなみに、浦安のお店で行ったのは「生粋」「猫実珈琲店」「さつまや」です。
返信する
*KAZUさん* (まゆっちょ)
2009-07-02 18:30:02
いいですよね~。手話通訳士のお仕事をされているし、とっても自然でキレイな手話ですよね。
イベントでは私が司会で、miifyさんが隣で手話の同時通訳をされていました。
初めての経験だったんですけど、感動モノでしたよ。

リーダーのサインかあ。どうなんでしょうね?
リーダーのブログで直接質問してみてはいかがでしょう(笑)。

「生粋」の近くにある「たかし屋」もおすすめですよ♪
かいげんさんの営業時間はどうかなあ。HPとかはないですもんね。いつか味わえますように!
返信する

コメントを投稿