星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

朝ごはん。

2008年03月03日 09時42分22秒 | 携帯で更新
ドトールにて。美味!

《追記》
お仕事終わりで「朝ごはんどう?」とお誘いメールをいただき、行ってきました。
昨日行ってきた北海道物産展で買った食材があったので軽いご飯になりました。
たくさん話してたくさん笑ってバイトの疲れも解消!
うっかりすると長い時間居てしまいそうだったけど、今日はダメダメ!

行者にんにくを使ったお惣菜を食べたからそうとう気を使わなくちゃにおいが心配です(笑)。

これを書いてるのは夕方なんだけど、18時台の突然の雷雨に驚きました。雷、恐い。
外出中だった人は大丈夫だったかな?

このブログは携帯でとても楽に更新出来るということに最近気付きました。遅っ
ブログの更新、おろそかになってたけど、これからはがんばるよー。応援してくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿