星のかけらをさがしに行こう

まゆっちょの気まぐれ更新のブログへようこそ。

Hometownうらやすロケ!

2010年12月25日 18時43分31秒 | Hometownうらやす
J:COM浦安で放送中の『Hometownうらやす』にはナレーターとして参加していますが、
今回はロケに参加してきました。ロケ日は24日、クリスマスイヴ~(笑)。


元旦から放送のお正月特番に顔出し出演しちゃいます!

番組ナビゲーターの洋一郎くんときょんちゃんのお料理対決っ!

私はその進行とお料理のジャッジをするという・・・。


昨年も同じ企画で参加したんですけど、
1年前の何倍も緊張しました~。

いや、でもなかなか体験できない雰囲気。
イイ経験をさせていただきました♪


浦安のみなさん、そして、チバラキタイム放送エリアのみなさん。
放送をお楽しみに!・・・私は、また指の隙間から観ることにします


洋一郎さんのブログもご覧くださいね。
私の写真を使っていただいています~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿