今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

書道ガールズ

2010-05-22 16:56:27 | スクリーン
とってもよかったです。笑えて泣けて、最後にうれしい気持ちになれる映画でした。いわゆるベタな展開なのですが、すべての要素が丁寧に作られている作品でした。
主演の成海璃子ちゃんもよかったですが、桜庭ななみちゃんはじめ書道部を演じた若手俳優たちにエールを送りたい気持ちになりました。清美がソロで、アンジェラアキさんの「手紙」を歌うシーンは、心にグッときました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招きねこ | トップ | 各務野ー船山古墳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事