今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

木曽川と犬山城

2007-05-27 14:44:37 | ウォーキング
各務ヶ原から伊木山ー犬山城ー鵜沼とウォーキングに行って来ました。今日は11kmほど歩きました。お天気がよかったので日焼け対策をしっかりしていったため、余計に暑かったです。でも木陰では風がとても気持ち良く、美しい景色にいやされました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーラッシュ | トップ | 記念日♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~~~~ (かなぶん)
2007-05-31 19:05:45
私、高校1年まで犬山に住んでました
犬山城の近くの小学校だったよ
木曽川はお友達とよく行きました


返信する
いいところですね (mayomayo)
2007-06-03 16:09:56
本当に風光明媚でいいところですね。
犬山城は庭みたいなもの?だったのかしら。
今回、歩いてまわったので余計に良さを
感じられたような気がします
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事