今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

スマホデビュー

2011-03-08 15:47:29 | 思いのままに
モバイルルータを先にしようかと、少し迷っていたのですが、まずは、スマホと決めました。
やっぱり、コンパクトで高機能なのは魅力ですね。
写真では分かりにくいのですが、新しく発売されたばかりの005SHでかわいいピンクが気に入っています。
最初はアカウントを取ったり、パソコンから音楽を落としこんだりと手探り状態ではじめました。
メールを打つのに、慣れるまでちょっとかかるかな?でも、いろんなことができそうでワクワクしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国王のスピーチ | トップ | 地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事