今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

藤まつり

2005-05-03 15:57:21 | 思いのままに
藤の花を見に津島の天王川公園に
行ってきました。
藤棚から9種類の藤がみごとに咲き
ほのかなあまい花の香りが雅な雰囲気でした。
混んでいなければもっと良かったけど・・
GWなのでしかたないですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャル・ウィ・ダンス | トップ | 万博に来ています »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPして御座います。 (T_OJISAN)
2005-05-06 17:02:20
 天王川公園の"藤の花"開花情報を写真でアップして御座いまする、見てみて下さい。



 撮影は未熟で相済まぬ!が。

返信する
きれいですね (mayomayo)
2005-05-08 15:29:25
T OJISAN はじめまして!

天王川公園の藤の花のお写真ーきれいに撮れていますね。

時々刻々と満開に近づくのがよくわかりました

返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事