今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

コクリコ坂から

2011-07-23 16:22:36 | スクリーン
真っすぐに生きる高校生たちの青春を、タイムスリップして味わってきました。
さわやかな、心が洗われるような気持ちになり、幸せな気持ちにさせてくれる映画でした。
美しい映像と音楽は透明感があり、レトロな横浜の風景もすてきでした。

大切なものを守ること、簡単そうで難しいことかもしれないけど、
ひたむきにまっすぐに生きることが大切だなぁと改めて感じました。
そして、今の時代もそれを大切にしたいし、してほしいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一 最高!! | トップ | うれしいメール♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事