今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

鈴鹿の森庭園 梅まつり

2020-02-24 22:02:59 | お出かけ
早春にいち早く桃色の大輪を咲かせる呉服しだれなど、青空と鈴鹿の山々に映える見事な梅を楽しんで来ました。鎌ヶ岳、御在所岳などの山並みもくっきりと美しく見られました。
いつか行きたいと思っていたのですが、ちょうど見頃で、のどかな春の風景に心が動かされました。





鈴鹿の山々、鎌ヶ岳、御在所岳がくっきりと。



白梅も気品があり素敵でした。









お昼は少し離れたピッツェリア マリノ鈴鹿店まで足を伸ばしランチセットを。海の幸ペスカトーレ、ピザブュッフェ、ベーコンのオイルパスタ、ドルチェなど、ついつい食べ過ぎてしまいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラサイト | トップ | BERRY STRAWBERRY LUNCH  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事