今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

賑やかになってます

2008-05-05 11:28:38 | 思いのままに
ゴールデンウイークで、長女が横浜から、ニ男が岐阜から帰りにわかに賑やかになっています。昨日は旦那さまの実家に一緒に帰ったので、おじいちゃんも喜んでくれ話も弾み楽しかったです。お土産に買ってきてくれた東京ばな奈の黒ベエー黒ココアのスボンジケーキで甘すぎず美味しかったです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森津の藤 | トップ | ノリタケの森 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (rumiママ)
2008-05-07 12:45:29
もう、みんな独立されていて子育ても卒業?って感じですか?
娘さん達が帰ってきてくれると嬉しいしにぎやかなんだろうなあ~
返信する
お久しぶり♪ (mayomayo)
2008-05-08 16:02:00
rumiママさん、コメントありがとうございます。
そうなのです。この4月から長女は仕事で、ニ男は大学のためアパート暮らしを始めました。当初は食事の支度をしても、つい作り過ぎてしまったりでしたがだいぶ慣れてきました。rumiママさんは子育て真っ最中で頑張っていらっしゃいますね。ブログ楽しみに見せてもらっています。renちゃん、keiちゃんの成長が楽しみですね。そしていつもすてきなママでーこれからも頑張ってね
返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事