今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

道標ツアー 最高でした♪ 

2009-09-17 23:09:36 | 音楽
日本ガイシホールであった、福山雅治の道標ツアーに行ってきました。ノリの良いアップテンポな曲あり、ギター1本で歌う心にしみるしっとりな曲ありで、感動の3時間を越えるライブでした。ハードなロックの曲でも細心の心配りがあり、サービス精神たっぷりのMCにもまたまた心魅かれ、パワーと元気をもらいました。ツアーの地方公演は、今日の名古屋が最後だったので一段と盛り上がっていたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチローさん、がんばって!! | トップ | 男と女の不都合な真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事