今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

コスモス畑

2005-10-25 01:24:09 | ウォーキング
週末にウォーキングに行って、田園風景の中を約12km 歩いてきました。日頃の運動不足解消とダイエットの期待をしていたのですが、ランチに「きのこづくし御膳」を食べたらてんぷらがいっぱいあったのでカロリーオーバーだったと思います。これからはやっぱりおにぎりにしなくちゃ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステルス | トップ | 花フェスタ記念公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (tokumaru)
2005-10-27 14:36:27
きれいなコスモスですね

これはどこですか?私も見に行きたいな~



最近お仕事を辞めた私。

みんなどこから聞いたのかよく「時間あるでしょ?ランチ行くよ」と誘ってくれます。



最近は週に2.3回は行ってるかな??



た・た・たいじゅうがあ~~~どうしよう…
返信する
秋ですね (mayomayo)
2005-10-28 00:09:05
場所は安城のデンパークのすぐ近くです。

それほど広くなかったけど満開だったのできれいでした。



えっ~~週2,3回 いいね~。

また おいしいもの食べに行きましょ!!

誘って下さいね
返信する
きれいですね (かなぶん)
2005-10-31 00:49:21
12kmって何時間くらい歩くのかなぁ???

最近、週1のスクールテニスしかしてないから運動不足です

でも、それよりもランチの「きのこづくし御膳」がきになる~~~~~

やっぱ、食欲の秋ですよね

返信する
そうー食欲の秋ですね (mayomayo)
2005-11-01 00:43:31
約3時間くらいです。

テニスはハードですよねーがんばっていますね。



新米がおいしいこの頃です。

つい 食べ過ぎてしまって・・・困ってます

返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事