今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

タワーズ・ライツ

2005-11-27 23:27:03 | 思いのままに
この季節の定番ですねー毎年楽しみにしているのですが、二男の高校の野球部の忘年会があったので、待ち合わせ時間より少し早く行ってゆっくり見てきました。星座がいろいろ変化するのが楽しめ、青い色の電飾がきれいでした。それにしても週末の名古屋駅はどこもすごい人でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 明日をめざして! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もきれい (tokumaru)
2005-11-30 21:53:57
毎年本当にきれいですよね

私は先週栄方面は見てきたんですよ。

何だか心ウキウキですよね?!

しかし年賀状作り.大掃除などなど師走は忙しいこともいっぱい!現実はきびしいな~~
返信する
栄も行きたいな~ (mayomayo)
2005-12-01 12:08:29
もう12月ですね。

イルミネーションとクリスマスソングに

ついついウキウキしてしまいます

でもたしかに年賀状も大掃除もまだまだです。

これからがんばらなくちゃ

返信する

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事