今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

ラストレター

2020-01-19 16:40:52 | スクリーン
自然な流れでストーリーが展開して、心に残る場面の数々に感動しました。
それぞれの大切なものが、時間を超えて手紙で繋がり、俳優さんたちの演技もとても良く、広瀬すずちゃんの透明感や神木隆之介くんの高校生のピュアな感じ、福山さんの抑えた大人の雰囲気が素敵でした。
これが、岩井俊二監督なんだなぁと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里 | トップ | 蔵王温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事