今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

夏の彦根城へ

2018-08-01 20:30:19 | お出かけ
お墓まいりに彦根に行って来ました。暑かったので、車で彦根城のお堀付近を一周し、松並木や玄宮園辺りの夏の景色も楽しんで来ました。



クラブハリエ 美濠の舎へ



カフェでグラスデザートを頂きました。ヒアルロン酸入りエルダーフラワーシロップが上品な甘さで、フルーツとソルベとゼリーのコンポートでとても美味しかったです。





琵琶湖も夏の風景、夜には花火大会が行われるので準備をされてました。



湖畔のクラブハリエのパン工房、ジュブリルタンにも立ち寄り、美味しいパンを夕食用におみやげに。



お昼は米原のお寿司やさん「番野」の日替わりランチを。お寿司ランチにお味噌汁とコーヒーも付いて、とってもお得で、美味しく満足でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コードブルー | トップ | 木曽駒高原 & 木曽路の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事