今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

かきつばたの無量寿寺

2013-05-12 17:11:56 | ウォーキング
ウォーキングで、安城の明治緑道から八橋かきつばた園まで、10km 程歩いて来ました。
満開のかきつばたが美しかったです。緑道も歩きやすく、いろいろな花が咲いていて楽しめ、直径4mの三連水車も、めずらしく、のどかな光景でした。
ただ、お天気が良すぎて、陽射しが強く、日焼けも気になり、暑さで疲れました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄菖蒲 | トップ | ありがとう(^_^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事