今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

青空の流葉

2011-02-23 17:06:43 | お出かけ
流葉にスキーに行って来ました。お天気が良く、雪の北アルプスー薬師岳や笠ケ岳などが、よく見え、とてもきれいでした。平日なので、ゲレンデはすいていて、ついつい、年を忘れて滑ってしまいました。最後に、温泉でゆっくりー疲れもほぐせ、ほっこりできました。でも、明日の筋肉痛は間違いなしだろうなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近づき・・・ | トップ | 英国王のスピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事