今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

おひなさま☆

2008-02-16 17:40:37 | 思いのままに
お雛様を飾りました。春到来ーやっぱりいいものですね。七段飾りなので華やかで、お部屋が明るくなり、穏やかな日差しに幸せを感じます。お雛道具を納戸から運び出すのが大変ですが、飾りつけは楽しいものー娘の小さかった頃をなつかしく思い出したりながら楽しんで飾りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーズで | トップ | ランチに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事