今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

28th Anniversary

2010-06-06 16:37:28 | お出かけ
28回目の記念日を迎えことができました。
いつも、うっかりさんの私に、よく付き合ってくれる旦那さまはえらいなぁ~と感謝しています。
ドライブで南知多へ行き、お昼は豊浜の「潮蔵」に行ってきました。揚げたてでアツアツの大きなエビフライと活きの良いお刺身が美味でした。
場所を変えて、デザートは、キャラメルプリンパフェとダージリンティーで、心もお腹も満たされ、ちょっとだけウルル。
帰りには、魚ひろばで旦那さまの好きなまぐろのお刺身を買い、満足して帰りました。

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花フェスタ記念公園 | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事