今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

今日は、いつもの・・・

2006-04-16 13:50:52 | 思いのままに
休日のデニーズのモーニング。
子供が中学の時仲良くしていたお母さんたちと
何かというとみんなで会っておしゃべりをしています。
いつもは近くのデニーズのモーニングで
コーヒーを2回くらいおかわりをしてつい長居をしてしまいます。
今回は子供たちが高校を卒業していろいろ状況がかわったので
話もいろいろ弾みました。
それに加えて親の事や他の子供たちのこと、悩みもあったり、相談もあったり、
引越しをして家が遠くなったお友達も誘って、毎月会うのが恒例になっています。
持つべきものは友ですねーいくつになっても。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり桜 | トップ | 荒子川公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事