今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

御岳トレッキング

2009-09-26 16:32:56 | ウォーキング
紅葉を楽しみに御岳に行ってきました。久しぶりの山登りで、ロープウェイで7合目まで上がり、あとは山道を歩きました。お天気にも恵まれ、8合目辺りから山頂には、ナナカマドの赤とダケカンバの黄、はい松の緑のコントラストがとってもきれいでした。風も心地良く、疲れが癒されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいお昼 | トップ | 絵手紙 お月見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事