今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

億男

2018-10-29 00:17:03 | スクリーン
ある意味予想を裏切られたと言うか、思っていたストーリー、せっかく手に入れた大金を、親友に持ち逃げされ、それを取り戻すためのドタバタコメディーくらいに思っていたのとは全然違っていました。最終的には、お金とは?幸せとは?親友とは?しっかり考えさせられ、そして最後に心がほっこりさせられ、心に刺さる作品でした。
そして、モロッコの映像の美しさにやられ、友情に感銘し、ノスタルジー感が一層増しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライト☆オブ☆ドリームズ | トップ | STAR ☆ GATE & 白鳥庭園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事