今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

雪景色の山寺

2008-11-25 12:55:46 | お出かけ
山形県の山寺まで足をのばしました。思わぬ雪でうれしくなりました。紅葉とのコントラストも美しく、格別な雰囲気をあじわう事ができました。帰りには作並温泉にもー露天風呂もありぽかぽかになりました。和食処で食べた稲庭うどん、かきの釜めしがおいしかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 一番町公園通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事