今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

可愛すぎる~♪

2010-05-12 13:16:31 | 思いのままに
わかるかしらージジのぬいぐるみとリサとガスパールの缶入りお菓子を母の日に長女が送ってくれました。とってもかわいくて、私の好きな物をわかってくれてるのはうれしいですね。二男は「美味しい刺身を買って帰るから何がいい?」と電話して来てくれ、美味しい中トロや本マグロを頂きました。心がほっこりしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の里 | トップ | 招きねこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事