今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

かわいいです

2005-07-07 19:35:41 | つばさ
最近、顔が変わってきました。
耳の周りが黒色だったのが茶色に変わって、
口の辺りも毛の色がしまってきて
よりかわいくなってきました。
もう大人になってきたのかな~?
相変わらず元気いっぱい、いたずら好き
今日は新聞を噛んで破って遊んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くやしーい!! | トップ | いよいよ 高校野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つばさ」カテゴリの最新記事