今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

絵手紙 作品展

2016-08-08 11:03:53 | 絵手紙
名城公園フラワープラザで開催された絵手紙作品展に行ってきました。
たくさんの素敵な作品に感動と刺激をもらいました。少しだけですが、自分も出させて頂きました。
普段おしゃべりしない方とも交流でき、楽しかったです。



















先生の絵は「さすが」ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景画 スイス | トップ | お盆の食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵手紙 」カテゴリの最新記事