今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

東京みやげ

2006-01-04 00:38:34 | 食べ物
「いちごみるく餅」-31日、1日にあったKinki Kidsコンサート&ジャニ-ズのカウントダウンコンに行って来た長女のおみやげー疲れて帰ってきたのですが満足だったようです。ここ数年の恒例イベントになっているのですが本人いわく「やめられない」そうです。母としてはなんというべきかしら・・・。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | Mr.&Mrs.スミス »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウントダウン (renママ)
2006-01-04 13:51:00
あけましておめでとうございます。

今年も一杯更新してくださいね。

楽しみにしていますから・・・



やっぱり娘さん若いね。

カウントダウンかあ。楽しそうだなあ・・・
返信する
おいしそうな・・・ (ふー)
2006-01-04 19:46:13
いちごみるく餅、なんだかとっても美味しそうに見えるわぁ~

今すんごく甘いものが食べたくてネットをウロウロしていました。

でも、ドンドン太っているんです、私・・・

ここで阻止しておかないと取り返しがつかなくなりそうで・・・辛いです
返信する
そうですね。 (mayomayo)
2006-01-04 23:03:50
renママさん、ふーさん

さっそく書き込みありがとうございます。



カウントダウンで遠出できるのは、

娘にとっても今のうちだけかもね。



いちごみるく餅ー美味しかったですよ。

やわらかいお餅の中にいちごジャムと練乳が

しっかり入っていました。

ミルク味がよくあっていました



私も食べすぎに気をつけないといけないのです。

しっかりお正月太りです

返信する
いいなあ~ (tokumaru)
2006-01-04 23:45:01
娘さん、うらやましいな~

ジャニーズのカウントダウンコンサート、テレビで観ましたよ、私も会場に行きたかったな~

年甲斐もなく実はジャニーズ好きなんです、彼らを見ていると何となく元気になります。



「いちごみるく餅」これまたおいしそうなお餅だわ~しかし私はただ今ダイエット中!

年末の体重に戻さないと大変なんです…

返信する
私も・・・ (mayomayo)
2006-01-05 14:33:55
わたしもしっかり観ました。よかったねぇ~。

ほんと元気になれますね

以前は少年隊(古?)のコンサートやミュージカルに

行ったりしていたので娘の気持ちはわかるんです。

娘に冗談で「行きたいなぁ~」と言うと

リアルで「一緒に行く?」と言ってくれますが、

さすがにこの時期は主婦業をサボれないし・・・

頑張って「およめさん」「おかあさん」していました。

返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事