今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

新春 2019

2019-01-05 16:17:34 | 思いのままに
あけましておめでとうございます✨

新しい年がみなさまにとって素晴らしい年になりますように💕

今年の我が家は、年末から二男夫婦が、年始は長女が帰省し、孫に囲まれ全員集合で食事をしたり、お墓まいりには行ったりと楽しい時間になりました。
パエリアを作ったのですが、思いのほか好評で嬉しかったです。ただ、写真を撮るのは忘れてしまいました。お嫁さんが焼いてきてくれた鯛のアップルパイがとてもおいしかっです。



3日は姉妹も加わり、恒例のお食事会、蟹をたっぷり頂きました。



今年もボチボチの更新になると思いますが、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景画 通天閣 | トップ | 絵手紙 年賀 2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのままに」カテゴリの最新記事