今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

検察側の罪人

2018-08-26 15:16:30 | スクリーン
検事ってこんな事があるのと思ってしまったのですが、詳細を伝えるのは難しいストーリーを何とかまとめ上げられていて良かったと思いました。
二宮くんの迫真の演技と木村拓哉さんの安定感が良かったです。最上の役どころとしては、あくの強い役だったので、木村くんのイメージ的には、ちょっと向いてなかったような気もしましたが。吉高由里子さんも彼女らしさが出て良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 精霊送り | トップ | 絵手紙展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクリーン」カテゴリの最新記事