今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

ラグーナ蒲郡

2017-11-04 23:34:03 | お出かけ
4日、ランチのあと、蒲郡に移動し、ラグーナのイルミネーションを見に行きました。さっそく華やかなクリスマスツリーがお出迎え♪





フラワーラグーン、色とりどりの花々が咲きそろい、秋の午後をゆったりと楽しめました。







ジョイアマーレの浜辺で、ライトアップセレモニー。





暮れて行く空に淡い色のイルミが素敵!



満月が一層美しく、秋の深まりを感じました。



水上イルミネーション「青の宮殿」音楽に連動し、イルミネーションが光り輝き美しかったです。



ゼフィロス広場で、360度に3D マッピング「ネージュ」美しい光の世界や可愛らしいお菓子の家を表現したプロジェクションマッピングは迫力があり、メルヘンの世界に引き込まれました。



ウォーターマッピングショー「アグア」



観覧車からの風景





花火スペキュタキュラ「ラ・シエルレーヴ・デ・ノエル」





余韻を味わいながら、帰路につきました。うれしいBirthdayに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三河湾リゾートリンクス ☆ ラ... | トップ | ラストレシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事