今日も笑顔で♪

今日も笑っていたいなぁと願いをこめて・・・

北鎌倉から歩いて

2008-11-02 13:21:02 | お出かけ
昨日、横浜に来て、長女と一緒に湘南で泊まり、今日は鎌倉に来ています。北鎌倉から、大好きな画家の葉祥明美術館、建長寺、鶴岡八幡宮と歩いてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙 あけび | トップ | 鎌倉駅かいわい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (kana)
2008-11-05 23:10:13
私も葉祥明さん大好きです
いいなぁ
娘さんと素敵な時間過ごせたみたいですね
返信する
葉祥明さんいいですよね。 (mayomayo)
2008-11-07 00:35:31
美術館よかったですよ。
いろいろグッズを買ってしまいました。
時間があれば絵本もゆっくり見ることができる場所もありましたよ。
娘とも美味しいものを食べたり楽しかったです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事